占星術

【牡牛座満月&皆既月食】過去世から受け取るヒント|三つ子の魂百まで

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

昨日は(ほぼ)皆既月食!ということで
日本でもかなり話題になっていましたねっ🥰

バンクーバーはあいにくのお天気で🥲
私が寝る頃はまだ雲に隠れて見れず…
起きてから写真で堪能しました😂

英語で月食

Lunar Eclipse(ルナー・エクリプス)

月が地球の影に入ることで
欠けてみえる現象のことです🌝

☀️太陽・🌎地球・🌕月
一直線に並ぶ満月の際に起きるので
月食は満月のスペシャルバージョンとも言われてます🥰

月食は Blood Moon(血の月)とも呼ばれ
古来、忌み嫌われていた存在でしたが
占星術では極めて重要な天体イベント🪐

普段の満月が比べものにならないくらい
エネルギーが増幅するそうです
😮

見応えありますもんね〜!!!

特に今回の月食はすごく興味深くて✨

🌟価値観や豊かさをテーマにする、牡牛座
🌟過去世を意味する、12ハウス
🌟DNAや先祖を司る、冥王星
🌟過去世からのご縁を今世に繋ぐ、ドラゴン(ヘッド)

これらが大きく影響しています☝️

過去世に対して
宇宙からのアピールがすごい‼️🤣

これは、

過去世につながる何かが
今世の豊かさにもつながっている

それを意味しています😌

過去世につながる何かって、なんだろ?🙄

って思った時に参考になるのは
幼少期の行動や性格だそうです🤔

小学校に上がる前の6歳くらいまでは
まだ今世での人生経験が少ないので
前世の記憶で行動しているらしく

・小さい頃、好きだったこと
・自然とできてしまったこと

こういったものは
過去世からつながっているとのこと😮😮😮

なるほど〜!✨✨

これは自分の素質や適性を知る上でも
大きなヒントにもなる‼️🥰

とは言っても
5歳までの記憶なんてほぼないので🤣

今日、母に電話して聞いてみました😤💨!

Uka

幼少期の私って
どんな子だった?

何するのが得意で
どういう性格だった??

いきなりするにはおかしな質問🤣

絵を描いたり、文字を書いたり
とにかく座ってコツコツと作業する子だったよ〜

おおっ!

今とやってること一緒やん‼️🤣

とにかく座って、パソコンに向かい
ブログを書いたり
動画編集したり

ハマり出したら止まらない
何時間もデスクワークするの全く苦じゃない

あ、私、小さい頃からそうだったんだなぁ〜

と思ったら
なんだかとても嬉しくなりました🤤❤️

やっぱこれが私なんだな〜

そしてなんでこんな質問をしたかを
母に話している中で
ある言葉を教えてもらいました💕

三つ子の魂百まで


有名なことわざらしいけど
私、全然知らなかった‼️🤣🤣🤣

幼時に表れた性質は、いくつになっても変わらない。
教育を受け、大人になって経験を積んでも、
幼い頃の性癖や思いは根強く残る。

– コトバンク

三つ子」は年齢のこと❣️

数え年なので
文字どおりに受け取ると1~2才に相当するそうです🙆‍♀️

この時期に経験したものが人生の基盤になる

ということですね!
過去世の話からしても的をついてるな〜と思いました🥰❤️

自分の幼少期の話を聞いて

私は真っ直ぐ自分らしい道を進んでるんだなと
知れた喜び💕

そして当時の私に
いろんなことを挑戦させてくれて
選択させてくれた母への感謝💕

お母さんもあの頃を思い返してたんだろうなぁ✨

宝物を見せてくれるかのように
優しく、嬉しそうに思い出を語ってくれました😆

私は大事にされていたんだなぁと実感😊❤️
嬉しかった😊❤️

そんなほっこりエピソードもあり!

月食の今日は自分のルーツを探りながら
今後の理想像を固めました✊😤

今までの「当たり前」を書き換える

これはもう
風の時代が始まった去年末から
投げられているメッセージだけど

今回の月食でも
大きく念押しされております☝️🙄

今までの固定概念を変えるチャンス

「私はこういう人間」

「お金は苦労して働かないと手に入らない」

「環境がこうだから私の生活もこう」

なんてね
「これが当たり前!」って信じてること

その常識が非常識かも🤭

そんな風に疑って
新しい自分だけの常識!構築しましょ🙆‍♀️!


楽しい毎日になるね🥰
それでは今回はこの辺で!

ありがとうございました💕

Love & Gratitude,
Uka

popular contents